人気の投稿

2017年8月10日木曜日

「愛の眼鏡は色ガラス」応援コメントリレープロジェクトにご協力下さい

「愛の眼鏡は色ガラス」応援コメントリレープロジェクト



笛井事務所 第9回公演「愛の眼鏡は色ガラス」(9月15日から17日)を応援して頂くためのコメントリレープロジェクトです。

以下、笛井事務所代表、奥村飛鳥さんからのお願ひです。

私たちは「戦後日本文学を通して現代社会の姿を見る」ことをテーマに、これまで安部公房、岸田國士、星新一、三好十郎などの作品を上演してきました。

活動5年目の節目に300席もある大きな劇場での公演が決まり、是非これを機会に沢山の方に私たちの活動を知って頂きたいと、この様なプロジェクトを立ち上げました。お答え頂いたコメントは笛井事務所のホームページ・Facebook・twitterなどに掲載させて頂きます。最終的には200人の方からコメントを頂くことを目標にしています。

一般公開する前に、是非これまでお世話になった方に簡単なコメントをお願いできないかお声がけしているところです。

是非、あなたにもお願いできないでしょうか?

お力をお貸しください!宜しくお願い致します!

こちらからご記入くださるとありがたく思ひます。



上演作品詳細などはHPでご覧下さい!:http://www.theater-officefey.com/next

0 件のコメント:

コメントを投稿