人気の投稿

2021年11月27日土曜日

もぐら通信・読書会の開催

 頭書の件、後掲するもぐら通信社一般社団法人の定款第三条に従ひ、次の要領にて読書会を開催します。


1。日時:2022年1月9日(日曜日)13:00~17:00(時間の長さにはこだわりません。早く終はることも、よし)

2。場所:ネット上にて(URLその他は後日連絡します)

3。作品:『密会』

4。言語:原則として日本語。しかし国際読書会になるでせうから(アフリカ大陸とオーストラリア大陸以外の大陸にもぐら通信の読者がゐる)、何語で話してくれても結構です。安部公房の文学に対する思ひを伝へてほしい。

5。備考:

(1)もし気の弱い人で酒を飲んだ方が発言が積極的にできるといふ人は、酒を用意して参加しても構はない。できれば、安部公房の好きだったジャック・ダニエルがいいと思ふが、こだはりません。編集部はジャック・ダニエルを用意して参加します。

(2)読書会の様子は動画と音声で収録します。編集して1時間程度の動画として、もぐら通信チャンネル(YouTubeに既設)に投稿したい。これも後日連絡します。

(3)顔が映るのは嫌だといふ人は、箱を被つて参加して下さい。箱の作り方は『箱男』の冒頭に箱製作マニュアルがありますので、これを使って下さい。頭だけ、被るだけの箱でもOKです。編集部で頭部専用箱を製作した場合には、別途メールまたはもぐら通信誌上にてあなたと製作情報の共有をします。

(4)読書会の式次第については別途メールまたはもぐら通信誌上にて連絡します。

(5)読書会のあり方についてご要望があれば、編集部までご連絡ください。できる限り応じたいと考へてゐます。連絡先は:eiya.iwata@gmail.com です。



[もぐら通信社定款第3条]


(目的) 第 3 条 当法人は、安部公房の文学を顕彰することを目的とし、その目的に資するた めに、次の事業を行う。


1。もぐら通信の発行 

2。もぐら文学賞の創設 

3。読書会の開催 

4。講演会の開催 

5。安部公房文学館の設立 

6。世界中の安部公房の読者のための交流機会の創出 

7。前各号に掲げる事業に附帯又は関連する事業


0 件のコメント:

コメントを投稿