人気の投稿

2016年5月10日火曜日

もぐら通信第44号(第二版)をお届けします


もぐら通信第44号(第二版)をお届けします。


追加して修正した箇所は次の通りです。

1。P68:須田さんがCAKE読書会で御提示の地図4枚を追加しました。
2。P92:「世界を地図にしてみると」を世界を陰画の地図にしてみると」としました。
3。P96:龍安寺の砂の説明「(1)砂」に、「切っても別れることなく常に1としてある、即ち存在である。」という一行を追加しました。これで京都の龍安寺石庭が、安部公房掌中の空間であることがあなたに理解されることと思います。
4。その他ひらかなの誤字を2か所(敢えて特記しませんが)訂正しました。


では、第45号にてお会い致します。

もぐら通信
発行人 岩田英哉


0 件のコメント:

コメントを投稿