人気の投稿

2014年5月11日日曜日

もぐら通信の編集部員を募集します

2014/05/11
(編集部)

新たにもぐら通信の編集者を募集致します。募集の要領は、次の通りです。   

1。募集人員   
1名   

2。募集要件   
(1)安部公房が好きであること。
(2)編集方針を大切にして下さること(*)。   
(3)無給であることを承知下さる事(逆に毎月2000円程度の持ち出しになります)。
(4)無償の奉仕ができること。   

(*)【もぐら通信の編集方針】   
1.われらは安部公房ファンの参集と交歓の場を提供し、その手助けや下働きをすることを通して、そこに喜びを見出すものである。

2.われらは安部公房という人間とその思想およびその作品の意義と価値を広く知ってもらうように努め、その共有を喜びとするものである。

3.われらは安部公房に関する新しい知見の発見に努め、それを広く紹介し、その共有を喜びとするものである。   

4.われら自身が楽しんで、遊び心を以て、もぐら通信の編集及び発行を行うこととする。

3。編集部員の仕事
(1)校正、校閲、査読
(2)寄稿者とのコミュニケーション
(3)もぐら通信を印刷し、配付(メール便等)する業務(掛かった費用は後日、各編集者が均等な負担金額になるように精算をします)
(4)原稿の執筆
(5)その他のもぐら通信の編集と発行に関するすべての業務

4。募集対象者
(1)年齢:不問
(2)性別:不問
(3)人種:不問。日本語が充分にできれば人種を問いません。
(4)住所:国内海外を問わず。

5。要求される能力   
(1)PCのスキル:普通にPCが使えること。OSは不問とします。
(2)アプリケーションのスキル:ワード、エクセル、OpenOfficeの初級程度の操作   
(3)もぐら通信を印刷し、配付すること。
(4)編集部の資産とも言うべきDropbox中の書類群を閲覧し、処理する権限を賦与されますので、相応に注意深く、思慮あること、常識あることが求められます。
(5)企画ができれば尚よし、です。

6。応募先
(1)宛先:岩田
(2)電子メールアドレス:eiya.iwata@gmail.com
(3)件名欄に、「もぐら通信編集部員応募」とお書き下さい。

7。面接   
岩田(タクランケ)と岡(アレン)とでスカイプでの面接を行います。

8。締め切り
必要な方が採用され次第、締め切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿