人気の投稿

2015年11月1日日曜日

もぐら通信第38号(第二版)をお届けします


もぐら通信第38号(第二版)をお届けします。



以下の小さな追記をなし、訂正をしました。

1。安部公房の全集未収録のエッセイ『笑いましょう』の第四話の「公園」を「講演」に訂正しました。

2。同じ『笑いましょう』の終わりに、著作権承継者安部ねりさんへの謝意を明示しました。

3。「リルケの『形象詩集を読む(連載第7回)』」の末尾に、連載の日本語訳はすべて筆者の訳であることを追記しました。

4。ページ数に誤りがありましたので、正しいものに訂正しました。




秋深き隣は何をする人ぞ 芭蕉


もぐら通信

0 件のコメント:

コメントを投稿