人気の投稿

2012年9月27日木曜日

月刊「もぐら通信」を発刊いたします。




安部公房の読者であるあなたへ、

月刊「もぐら通信」を発刊いたします。

安部公房の読者であるあなた、安部公房に関心と興味のあるあなたのために、もぐら通信を、今月末日を初回として、以後毎月末に、発行致します。

安部公房という作家をよりよく知るために、また安部公房という作家を介して、読者同士が、お互いによりよく知り合うために、この通信を発行するものです。

是非、ご登録戴ければ、ありがたく思います。

登録の入り口は、次のURLアドレスへいらして戴いて、画面に向かって右上に、少し小さめの文字ではありませすが、「月刊「もぐら通信」への登録」とある文字をクリックして、お申込下さい。姓名のうち、姓の入力だけで結構です。

http://abekobosplace.blogspot.jp/

あなたが安部公房の愛読者であれば、哲学的思索において、厳密なるこの通信発行の定義を必要とするかも知れません。

そのような方は、もぐら通信の定義と、もぐら通信の目的の定義をしておりますので、以下のURLアドレスにいらして、一層深く、それらの定義をご覧いただければと思います。

http://abekobosplace.blogspot.jp/2012/09/blog-post_17.html

そうして、あなたが読者であるばかりではなく、投稿者としてこの活動に
ご参加くださることを、編集部一同、願っております。

もし安部公房についての文章を既にお持ちでしたならば、またこれからお書きになるというのであれば、是非ご投稿戴きたく思いますので、わたくし宛、次のメールアドレスにご連絡下さい。

eiya.iwata@gmail.com

今回の創刊号は、次のような目次を予定しております。

1.安部公房の愛の思想(仮題):Hiroshi Okadaさん
2.(題未定):allenさん
3.安部公房ともぐらについて:タクランケ
4.18歳、19歳の安部公房(連載第1回):贋岩田英哉
5.編集後記

もぐら通信が完成し、最終的な目次が確定しましたら、またその旨のご案内を致したく思います。

まづは、事前のご案内と致します。

よろしくお願い申し上げます。

タクランケ拝

追伸:
安部公房の広場の開設の趣旨については、次のURLアドレスにお越し下さい。

http://abekobosplace.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html







0 件のコメント:

コメントを投稿